※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

旦那さんは子どもの体調不良でも自分の予定通りに行動することが多く、母親との違いに戸惑っている。他の方の旦那さんはどうでしょうか?

みなさんの旦那さんどうですか?

子どもの体調不良でも、我関せずで自分の予定通りにしてますか?
例えば自分の趣味で夜出かけてジムに行く、携帯の機種変に行く、友達と遊びに行く。

母親はそうはいかないですよね、子どもが熱あれば看病して、それ以前に家事育児してって。。。

普通に自分のことしてる旦那が、本当に父親なの?と毎回ひいてしまうのですが、みなさんの旦那さんはどうでしょうか?

コメント

🔰yue

子どもが体調不良の時は行かないですよ。自分が移ってるかもで行動してます

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    そうですよね、そういう自分ももしかしたら?っていうのもありますよね。なんか全然他人事すぎてこいつなんなんだ?といつも思っていて、さっきそのように伝えたら逆ギレしてきてもう疲れました😓

• 2月9日
  • 🔰yue

🔰yue

よくこんなことに逆ギレしてこれるな…ってときありますよね😥

• 2月9日
  • もこ

もこ

協力的な家庭がうらやましいです。。。🥹

• 2月10日
mica🍊

うちの夫も似たような感じです😞
表面上気にしてますけど、いても役に立たないので「趣味行ってきていいよ」と言えば何事もなかったかのように出かけますよ。。
ちったぁ申し訳なさそうにしろよ💢と思いますが、もうあきらめてます。
父親の自覚うっすいなー…って引いてます。。

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    まぁたしかにだいたいそういう人はいても役立たないですよね😇うちもそうです。かえって自分1人で全部やったほうがスムーズだったり🙌

父親の自覚ないですよねーー💦💦なんかいつも我が子のことなのに他人事なんですよね。

• 2月9日