※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

陣痛が10分間隔であり、産院に電話しても繋がらず焦っている。夜勤の助産師が少ないのか不安。諦めずに電話をかけるしかない。

10分間隔で陣痛が来ていて、10分ほど前から産院に電話をかけているのですが、何回か呼び出し音が鳴ったあとに「ただいま電話に出ることができません」とアナウンスされます😂

夜勤の助産師さんが少ないのに、お産の人多いんですかね🥲
3回目の出産ですが、いざという時に産院に電話が繋がらないことは今までなかったので焦ってます😭

諦めずに電話かけるしかないですよね、、、

コメント

初めてのママリ🔰

私なら、
向かいながら 電話かけますね🥺

  • むー

    むー

    それもありですかね😭
    産院まで10分くらいなんですが、今日一度返されてるので不安で😇

    • 2月9日
T

もう電話繋がらなくても
病院に行っていいかもですよ!😣

経産婦さんは
早いだろうし!!

K

かけ続けるしかないですね😵‍💫😵‍💫
そして、ほんとに陣痛耐えれないくらいだったら
もう私なら直接向かっちゃいます😭
何回も電話したのに出なくて
でも陣痛来てるのでもう来ました!って😭

出産頑張ってください🥺❤️❤️❤️

がじやま

私なら病院行きます😣

はじめてのママリ🔰

もしかしたら他の人の電話対応とかしてるかもですね💦
電話繋がらないと焦りますよね😰

3人目のお子さんとのことですし、もう向かう準備しちゃって、家出るくらいの勢いでもいいと思います!その間も電話はかけ続けましょう!

私も3人目は10分間隔の痛みなし張りのみで病院行ってすぐ産まれました!

お産頑張ってください✨✨

むー


みなさんまとめての返信になってしまい、すみません🥲
繋がって今病院に向かってます!
お産がんばります!!!