※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日からの三連休、娘と2人で過ごすことに不安を感じています。体調が悪かったため家に篭っていましたが、お出かけも楽しいかなと思っています。

明日から三連休みなさん何して過ごされますか?☺️

うちは旦那が仕事、友達、仕事で
娘と2人で3日間過ごします🫠
妊娠してからずっと体調が悪く
私と娘の時は家に篭ってましたがさすがに
三日間お家は可哀想だなーと
思いつつ体力が有り余ってる娘についていけるかな等
不安です🫨。

やっぱりお出かけが楽しいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

バレンタインが近いので
三連休のうち1日だけはお菓子作りしますー!娘と2人で作って2人で食べます😋
明日は朝生活発表会なのでそれ見て帰ってきたあとは昼寝してぐーたらします笑
残り1日は三連休人多いと思いますがユニバの年パス持ってるのでなんとか出かけようと思ってます。本当は家で寝ときたいですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子作りいいですね👏✨
    レシピ見てみます❤︎
    ユニバいいですねー!羨ましいです🥹
    お気をつけて😍😍

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガトーショコラと市松模様のクッキー作ります〜!!
    家から出たくないのでお菓子作りでなんとか時間潰します🤣

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二つもすごいですね😍👏
    家から出たくないの
    わかります😂
    結局お菓子食べながら
    娘とテレビ見てます…笑
    私も頑張って今日何かします笑

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

新生児いるのでうちは引きこもりで家で映画とか見ます🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出産おめでとうございます👶♡
    この時期はお家にいるしかないですよね😣
    なかなかゆっくり出来ないと思いますが
    お身体休めてお過ごし下さいね☺️

    • 2月10日