※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳の子供が38℃の熱を出しており、自身も症状があるが機嫌がよいため、受診するべきか迷っている。同様の経験をされた方はいますか?

お子さんが、コロナで発熱した場合受診されてますか?
上の子からコロナになり(、つづいて自分ももらい、発症3日目で症状がおさまったと思ったら1歳の下の子が38℃台前半の熱を出してます。夫は単身赴任中なので親子3人だけの被害です。咳はしてるかな?してないかな?くらいなので今のところ熱のみですが、自分も症状が全くない訳ではないので、このまま本人の機嫌がよく症状が悪化しないようなら、受診しなくてもいいのかなと少し迷っています。確実にコロナだけど受診しなかったーという方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園保育園行ってない、解熱剤あるなら行かなくてもいいと思います🥹🥹
上の子が最近コロナになりましたが出る薬は対処療法なので風邪と一緒です

インフルだとタミフルでますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですよね、インフルではないから専用の崩し始めてがないんですよね。
    まだ保育絵行ってないですが、上の子しか解熱剤はもらってないので、行ってもらっておくべきかなとも思います。

• 2月9日
はーちゃん

子供がコロナになりましたが行きませんでした。症状治まってたし解熱剤もあったからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    解熱剤ないので、もらっておこうかなと考えてます。

• 2月9日