※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝るときだけ、私の顔に口付けてくる行動があり、彼氏っぽいと感じています。普段はキスの習慣もなく、驚いています。

子供を小さい彼氏と言う人のことが全く理解できなかったんです。

でも実際生まれて、9ヶ月頃から寝るときだけ私の顔に口をつけてくることが増え、、1歳半目前の今は、ちゅー!と言いながらほっぺにちゅーしてくれます。

なぜか寝るときだけ。普段は全くしてこないのに!

私と夫が寝る前にキスする習慣もないし、産後ずっとレスなのでそういうのを見てしまった可能性もゼロで。

小さい彼氏って思う日は絶対来ないと思ってたけど
これはもう彼氏やん😇ってなってます。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
息子の方からチューしてくれた時
ママ大好きって言って
ぎゅーしてくれた日は
最高に幸せです笑
でも悪知恵ついてきて
私が怒った時に
ママのこと大好きー!って
泣きながら言ってきます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ大好き言われたら飛びますね、、もうこの愛以外なにもいらない!!ってなりそう🥹🫶🏻笑
    怒った時にそんなこと言われたら秒で許しちゃいそうです😂🩷

• 2月9日
うに

もうすぐ小4の10歳の息子がいますが、今だに旦那より彼氏ですよ☺️🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10歳でもそう感じさせてくれるんですね!!素敵です🥺🩷
    ほんと夫より彼氏感あるんですよね、、1歳半に負けてんぞって思います、、、笑

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

えー!可愛すぎますね😍

わたしもまだ全然わかりません!!(当たり前か笑)

娘も毎日
ママ大好き、ってぎゅーしたり
お手紙くれたり、
すごくいい子で優しいんですけど、やっぱり異性だと同じことをされても
また違うんですかねー🥺!?
気になります〜😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異性だと違うのかな?!って私もすごく気になっていました!
    息子しかいないので分からなくて。
    6ヶ月ならこれからですね!🫶🏻
    小さい彼氏って意味不明、くらいに思ってたのにこの有様です。自分が怖いです🙃笑

お手紙くれるのは女の子特有な感じがあってなんんんんとも愛おしいですね🥺🩷
    書いてる段階から抱きしめたくなる〜!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも意味不明って今思ってます。笑
    なんなら、何言っちゃってんの😫?レベルですけど、1年後、
    わたしもママリさんと同じ気持ちになってるかもしれませんよね🥺💦笑
    楽しみです🩷

お手紙のクオリティがあがってきてて、
    いつもお料理してくれてありがとうとか書かれてて泣きそうになってます🥺笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!それは存分に思っててください!息子さんに大どんでん返しされる日がくるはずです🥺🫶🏻笑

もう、なんて優しい心持ってるんでしょう、、🥲🩷
    日常を当たり前と思わず感謝できるあたりが素晴らしいです。そんな子に私も育てたいですー!!🥺

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

可愛い♡♡
わかります!!小さい彼氏ですよね😍✌️
1日何十回もギューって抱きついてきたり、チューてしてきたり、
泣いた振りをすると顔を覗き込みながらニコニコ笑って頭叩かれたり(息子的にはヨシヨシ)
本当に小さな彼氏ですよね♡
そして、旦那よりも気が利くし、お手伝いもできます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔覗き込みながら頭触るって可愛すぎますね…!!🩷
    そんなんどこで覚えた?🥺天性のやつ?🥺🫶🏻ってなっちゃいます。笑

最後の一文に笑いました😂
    息子さんお手伝いまでできるなんて偉いです!!
    うちも夫より息子の方が彼氏感ある言動するので、おいおい大丈夫かよ元彼氏よー!ってなるときありますよ🙃笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です!どこで覚えた?ってなり保育園で女の子のお友達にしてたら可愛いけど、なんとも言えない感情が😂😂笑

洗濯干してたらハンガー取ってくれたり、旦那が脱ぎ散らかした服を洗濯カゴにいれたり、オムツもゴミ箱に捨てます😍
    旦那はオムツ替えても放置🤣笑

元彼氏🤣🤣🤣笑笑
    間違いないです🤣🤣旦那だけど元彼氏ですよね🤣笑

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感です😂
息子産むまでは、気持ち悪いとまで思ってましたが、やっとその意味が分かりました!笑
本当に彼氏と思ってる訳ではなく、愛おしすぎる息子の存在そのものが、小さい彼氏と例えるのが1番しっくりくるのだと思います🥹🧡
やっぱりこれは息子をもった母親にだけくる感情だと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その表現とても素敵ですー!!!!
    ほんとにそうですね。
    きっと私たちが嫌悪感を示してたのは、「子供を彼氏と思うなんて!」ってところだったのかな?と思うんですが、いざ産んでみるとそうじゃないですよね🥺

愛おしい。かわいい。ママ好き感が伝わってくる。となると、彼氏がしっくりです🫶🏻🩷

• 2月9日
真鞠

分かります😆😆
子供は子供だろって思ってたはずなのに…笑

チューは反則ですよね😍

我が家は、朝起きて目が合ったら(なぜか両手は頭の後ろに組んでた)、「ママおはよ。かわいいね😎✨️」「こっちおいで。ぎゅーちてあげる😎✨️」ってどこで覚えたんだぁぁぁぁ🤣ってなってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええーーー!!?そんなこと言えるんですか、、もう衝撃です!🫣🩷
    それされたら1日の原動力になりますね!!

そして頭の後ろで手組んでるっていうのが可愛すぎてたまりません🥺かっこかわいい〜🥰

本当どこでインプットして、こんな上手にアウトプットするの??って感じですよね🫶🏻笑

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
つかまり立ちで背中側に回り込んでバックハグしてくれると、キュンとします(笑)

寝る前のちゅーめちゃくちゃ可愛いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像してきゅんしました🥺ちっちゃい体で後ろに回ってハグしてくるの可愛すぎますよね!!🩷

抱きしめられるだけじゃなくて自主的にもやってくれるのか…愛おしいい😭😭🫶🏻って気持ちです🥹

• 2月9日