※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で風疹抗体16倍、出産後予防接種勧められた方、同様の方接種しましたか?

妊娠17週です
風疹の抗体が16倍で出産後の予防接種を勧められました
次妊娠の予定がない方で同じく勧められた方、予防接種しましたか?💉

コメント

はじめてのママリ🔰

取り敢えず毎回退院前に打ってます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目うんだときに打てばよかったです😮‍💨

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

打ちました!
3人目の予定まったくないですが、流行ってきているからと言われたので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに流行りますもんね🤔いらないかなと思ったんですが打っとけば安心ですね!わざわざ行くのは忘れそうだから入院中に打てるのは楽🤭

• 2月10日
ままり

産後の2週間検診か1か月検診かのどちらかで打ちました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんでタイミングが違うんですかね🤔うちは入院中らしいです💉ついでに打てちゃうなら楽ですよね☺️

• 2月10日
ママリ

授乳してると打てないから、卒乳したらね〜と言われ
2人目なんて全く考えていませんでしたが妊娠し、打てない状態にまたなりました!
2人目産んだら打つ予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中ダメなんですか🙄
    うちは産後入院中に打つと言われました😂卒乳まで待つのは長いですね💦

• 2月10日
coco

予定なくても自分がかかってしまって妊婦さんに移したら大変だと思い1人目の時は産後入院中に打ちましたが、その後2人目妊娠した時に検査したらまた抗体なくなってたのでそういう体質なのかと思い今回はしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗体つかない場合もあるんですね💦1人目の時は32倍あったのでつくといいのですが😅

• 2月10日
ママリ

今まで2.3回打ってますが、それでも抗体つかないのでもう打たない予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回打つのも安くないですもんね😂

• 2月10日