※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

1歳半の次男がハイチェアから落ち、頭を打ちました。様子を見て大丈夫でしょうか。

どんな対策しても何度言い聞かせてもハイチェアから抜け出していましたが、今日ついに落ちました。
1歳半の次男ですが、多分頭から落ちたと思います。
コンクリート打ちっぱなしみたいなめちゃくちゃ硬い床に気持ち程度クッションシート貼っています。
いつも頭打ったときとは比にならないくらい泣いて、しばらくボーッとして、それからは普通です。
とりあえず様子見で大丈夫ですかね!

コメント

ママリ

頭系って時間差でくるってよく聞くのでかなり泣いてボーッとした時間があったなら
あたしなら念のため早めに受診します💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

ですよねー💦
    それが怖くて💦

• 2月9日
ままり

吐いたり目が合わないとかいつもと違う感じがなければ、24時間しっかり様子見で大丈夫とは思います、、

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

しっかり様子見てみます!

• 2月9日
ママちゃん

#8000に電話してみます!
うちも水曜日に椅子と共倒れした際に電話したら脳神経外科勧められましたが口からの出血がすごかったのでとりあえず様子見で口腔外科行きました。

頭系は怖いですよね。
すぐ泣かないのが気になります。

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

頭系怖いですよね💦
    今#8000繋がらないのでまたかけてみます!

• 2月9日
☺︎

まだ言い聞かせてわかる年齢じゃないのでベルトでしっかり固定して抜け出せないように対策するしかないですかね😭今焦点があってて機嫌がいいなら様子見ますが、遅れて症状が出ることもあるので週末はゆっくりお過ごしくださいね🥺

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

もうほんっっとに色々対策してるのですが、なんとしてでも登って困り果ててます‪💧‬
    しっかり様子見ます!

• 2月9日
  • ☺︎

☺︎

上の子がそんなタイプだったのでイライラしっぱなしで、下の子はベルトがしっかりしてる椅子に買い替えました🥹部屋に置いてると勝手に動かして登ったりもしてたのでリビングから出したり、キッチンのゲートの中に入れておいたり🥹大変ですよね😭💦何事もなく過ごせますように😭

• 2月10日