※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

火曜日からコロナにかかり、吐くほどではない吐き気や胸焼けの症状があります。カロナールやモンテルカストを処方されましたが、再度病院で薬をもらえるか相談したいです。

火曜日から私がコロナにかかっているのですが昨日から吐くほどではない吐き気?胸焼け?みたいなのがあって辛いです。
つわりのときのような気持ち悪さに似ています💦

病院で処方されたのはカロナールやモンテルカストなんですが、もう一度病院へ行けば何か薬がもらえますか?
吐くほどではないので吐き気止めとも違うような気がして…
コロナで同じような症状あった方いますか?

コメント

ママリ

私今絶賛それです😰
去年コロナにかかったときも1ヶ月くらい気持ち悪かったです😭つわりなかったのに最悪ーと思ってました。。検索してもあんまり吐き気って出ないですよね、、
去年は薬なしで乗り切ったけど、月曜日にまだ気持ち悪かったら病院行こうかなと思います😭