※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
子育て・グッズ

郡山市で痔の病院を探しています。手術を避けたいですが、手術なしで治る方法はありますか?

郡山市でおすすめの痔の病院はありますか?(;_;)
出産したとき痔になってうんちすれば脱腸みたくなります(;_;)子供も小さいしできれば手術はしたくないのですが…手術しないで治されたかたとかいますか?(;_;)

コメント

さむ

新しくできる富田駅の目の前あたりにあります、さがわ内科でイボ痔の治療した友達がいます。
注射を打って、イボちゃんを小さくしたみたいです。
でもやっぱり何回もそうなってしまう人は、手術の方がいいみたいですね。
お近くでしたら、一度診療してみてはいかがでしょうか。

りったんママ

わたし出産時に結構ひどいイボ時になってしまいましたが塗り薬のみで治りました!
でも何度もなってしまうようなら手術した方がいいかもですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
痛みとかないのであれば子供ちゃんがもう少し大きくなった時にやったらいいと思います!
わたしが貰ったやつはボラギノールみたいなやつで外に塗ったり中に注入したりするやつでした!
固いうんちとかする場合はウォシュレット使ったりして肛門に負担かけないようにしてました(*^ω^*)