※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お出かけ

子供とお台場か上野動物園に行きたいが、ワンオペで大丈夫か心配。旦那はうつ病で引きこもり。

東京方面に電車で1時間半から2時間くらいでいける場所に住んでるんですが、三連休中、子供連れてお台場か?上野動物園?か行こうかなって考えてるんですけど、ワンオペで行けますかね?!🐶💦旦那がうつ病で引きこもってるので、私だけで子供たちと出掛けたいのです😂

コメント

ます

気色体力次第かと思います。

今週日曜日上野行きましたが普通に人多かったです。

私は今の2人連れて上野動物園…頑張ればなんとかって感じです。

• こてつ

こてつ

やっぱり休日は人多いですよね😇

ましてや三連休…😇😇😇

よく考えます😇

• 2月9日
  • ます

ます

春節の影響?なのかChineseが度々耳にに入ってきていたように思います。

あとは先週日曜日はポケモンGOのイベントがあって、私ら夫婦もやっていたのですがそれの影響だけならもしかしたら人出も少し違うかもです。

• 2月9日
  • こてつ

こてつ

あー!なるほど、春節ですか!😂

ポケモンGO目当ての人もいたりするんですね👀✨

春に行った時、🦍見損ねたので…😂😇子供たちに聞いてみます☺️

• 2月9日