※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

月経移動の為にプラノバールのんだことある方にお聞きします。旅行の為…



月経移動の為にプラノバールのんだこと
ある方にお聞きします。

旅行の為生理をずらしたいのですが
副作用が出る確率が高いみたいで
超怯えています。
数日でのむのをやめたって方も
ちらほらいたので、みなさん
どうだったかいいねで教えてください😭

ちなみに何度かのんでいたら副作用
起きにくいみたいので、初めて飲んだ時の
ことでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

副反応は何もなかった!

はじめてのママリ🔰

吐き気がひどかった!

はじめてのママリ🔰

胃痛がひどかった!!

はじめてのママリ🔰

他の薬(吐き気や胃薬)とのみわせたら大丈夫だった

はじめてのママリ🔰

副反応で途中で服薬をやめた

はじめてのママリ🔰

副反応は数日だけあったけどのみきれた!