※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
家族・旦那

双子出産を控えている女性が、実母が手伝いに来るために仕事を辞めると言っており、実家がタバコ臭いため困っています。旦那が出張中は姉に手伝ってもらう予定で、どうしたらいいか悩んでいます。

4月に双子出産をひかえてます🍀

なんと、実母が何かあった時に手伝いに
行けるように仕事をやめる。と言っている
みたいです ᯅ̈

お父さん、お母さんはベビースモーカー🚬
なので、実家に行くのも嫌で
旦那が出張中はひとり➕姉にきてもらって
育児を考えていました😅

正直、うちに来られるのもタバコ臭いので
いやです(´・‿・`)

どうしたらいいかなーっ!💦

コメント

mama

旦那もいるし、まずは夫婦でがんばってみるね😊‼︎って伝えます🙂
ベビースモーカーなら、家に来てる時もどこかでタバコは吸うと思うので子どものこと考えると避けたいですよね😭

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    旦那は出張でいなくなるので、それは伝えられません💦
    本当避けたいです😇😇😇

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

乳幼児突然死症候群の辞めた方がいいリストに身近な人の喫煙ってあるので
そのURLを送って孫を危険に晒す気?
4月までに禁煙してくれるなら手伝ってもらいたいけど
無理だと思うなら来ないで欲しい。
もし禁煙したって嘘ついて家に来たら実母には孫は一緒会わせる気がなくなると思うからね。ってはっきり言います。

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _


    タバコ吸ってなくても、身体等に匂いがしみついてて嫌なんですo( ›_‹ )o

    別にタバコは外で吸うぶんには、いいのですが
    染みついた匂いが嫌なんです笑

    • 2月9日