※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミリ
サプリ・健康

胃腸炎で喉が気持ち悪い症状が続いている。回復までの期間や経験者の治り方について知りたい。

2日前に恐らく子供からもらった胃腸炎、、
その日は夕方から夜中まで嘔吐
次の日は吐くまではいかないけどムカムカで動けずほぼ寝たきり
2日経った今動けるところまで回復しましたが喉がムカムカというか気持ち悪さが残っていて水分があまり取れません💦
取った方がいいのはわかりますが受け付けません😭
つわりを思いだしてかなり萎えてます、、、
胃腸炎ってわりとすぐ回復するのかなと勝手にイメージしていましたが、胃腸炎にかかられたことがある方どれくらいで治りましたか?
また、喉のムカつきあった方いますか?

コメント

ゆみママ

私も火曜の夜までにから水曜にかけて胃腸炎でした😭
今もまだ胃に違和感画残ってます💦
同じく子どもから貰いました…

私は嘔吐がなく、胃がギューッと締め付けられる痛みが定期的にきて辛かったです。
嘔吐がなかった分、マミリさんよりは軽症だったのかなとは思います。
完治までは至っておりませんが、動けなかったのは丸1日くらいです。
喉はムカつきまではないものの、詰まった感じはありました😣
お大事になさってください。