※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
その他の疑問

お楽しみ会のお菓子準備について、1人250円で30人分のお菓子を作る予定です。85円のプチシリーズを入れたいです。他におすすめのお菓子はありますか?

年長のお楽しみ会でお菓子の準備をします。

1人250円の予算で30人分のお菓子詰め合わせを作る予定です。
85円位のプチシリーズは入れたいと思っています。
他、どんなお菓子が良いでしょうか。

駄菓子も値上がってびっくりです💦

具体的な商品名で教えて頂きたいです♪

コメント

ママリ

ダイソーで4連のお菓子が売ってるのでお菓子の詰め合わせ作る時よく買います!
ダイソーで買えば110円で済むので一つ当たり27円くらいになります!
たべっこどうぶつやアンパンマンのキャラメルコーンなど色々ありますよ!

カントリーマアムなどの大袋のお菓子も240円くらいで買えれば1つあたり12円くらいです!

ママリン

うまい棒、キャベツ太郎、おにぎりせんべい、もろこし倫太郎、コーンポタージュ、そのまんまガムあたりの駄菓子はどうですか?10円〜30円で大きさもそこそこあるのでボリュームも出ます😊