※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

17週で胎動感じるか心配。29日の健診まで長い。皆さんは17wで赤ちゃん感じましたか?

今まだ胎動もはっきり感じず、赤ちゃん本当に元気か心配になります。次は29日に健診なので、長いです。
みなさん、17wのとき、赤ちゃんいるなーという感覚ありましたか?

コメント

すぴ

17wの時はまだ胎動感じませんでした!つわりがまだ続いていたので、心配するにはあまり余裕がなかったなと思います…
健診まで心配ですよね、元気でいますように👶

• のぞむ

のぞむ

つわりがあったのですね、つわりがあるのも辛いけどつわりが無いのも心配になります。
    健診まで心配です!心配して下さりありがとうございます。😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

ほんと、生きているか心配になりますよね💦
17週くらいのときに初めて胎動を感じました!
ん?胎動?なんだ?
って感じですが😅
私は心配だったので、エンジェルサウンズで心音聞いていました!

• のぞむ

のぞむ

すごく心配になります。
    エンジェルサウンズも良いですよね、でも見つからなかったらまた心配になってしまいそうで購入してません。😅

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

18wになった瞬間ボコっ!✊って胎動きました!

個人差はありますがもう少しの辛抱ですよ!

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。
    胎動感じれるようになるまですぐですよね。🥹

• 2月9日
hoo

17wではまだ私は感じませんでした😂18~19wぐらいになってくるとあれ、今の胎動かな?て分かってきたと思います☺️

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。もう少しすると胎動かな?ってハッキリしてきますよね。🥹

• 2月10日
ついんmam

健診まで凄く不安ですよね😭
私は17wの時は胎動分からなかったのですが、胸の張りがあればきっと大丈夫!と思っていました、、、笑

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。胸のハリもわたしはあるんだか、無いんだが分からないです。今は信じて待つ、辛抱だと思ってます。😭

• 2月10日
  • ついんmam

ついんmam

胸の張りって安定期に入ると落ち着く事もあるみたいですよ😖
    お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう😭

• 2月10日
こは

17wは胎動なかったです。
18w最後らへんで初めて腸が捩れているような感覚がして、胎動を感じました。

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。もう少し、やはり先ですよね!今は赤ちゃん信じるしかできないけど、もう少しの辛抱だと思っています。🥹

• 2月10日