※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
雑談・つぶやき

コンビニで注文を間違えて恥ずかしかった経験について教えてください。産後のボケが怖いです。

今日コンビニで「ファミチキの骨なし」を言おうとしたら「ファミマの骨チキ」って言ってしまってその後も2回くらい言い直したのに言えず😆店員さんにもえ?何?みたいな顔されてめっちゃ恥ずかしかったので皆さんの言い間違いで恥ずかしかったこと教えてください🤣産後のボケが怖すぎる〜!!!

コメント

めるる

ポンデリング買ってもらってるのにおすすめでポンデリングいかがですかって言ってしまったことですかね😇

• 4mama

4mama

コメントありがとうございます!

• 2月9日
あんちゃん

私も宅配受け取った時にご苦労様ですって言おうとしたら、ごちそうさまでしたと配達員さんにこの前言いました🤣

• 4mama

4mama

なんかめっちゃいいねついてるってことはあるあるなのかな?😆

• 2月9日
はる🌼

言い間違いとは違うんですが…病院で働いてるんですが、急ぎの電話で「手術室」が言えないですね💦いつもしゅじゅちゅしちゅになります😂
うちの母はマクドのドライブスルーで、チキンマックナゲット頼みたかったのにテンパりすぎてチックマックくださいって言ってました😂😂

• 4mama

4mama

たしかに手術室言いにくいですね!
    お母様可愛すぎます🥺

• 2月9日
まむ

ラーメン屋辞めて病院で働き始めた頃、患者さんの部屋から出る時「失礼しました〜」というところ「ごゆっくりどうぞ〜」って言っちゃったことあります😂
部屋出て1人でクスクスしちゃいました🤭

• 4mama

4mama

あ、はい。ってなりそうですね🤣

• 2月9日
はむまま

こちらに印鑑お願いします!を言い間違えました。
印鑑🟰ハンコ
が混ざってしまって、
こちらにインコお願いします!って言った時はお客さんと一緒に笑いました😆
インコ〜
印鑑が🦜になりました。

• 4mama

4mama

インコ🦜かわいいです🤣

• 2月9日