※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

旦那に実家へ行く際のお小遣い渡すべき?旦那は10万のフリーなお金持っている。実家で使わず悔しい。小遣いの金額に不満あり。私がケチなのか?

私と子供達だけで実家に遊びに帰って、旦那は留守番の時に旦那にお小遣い渡しますか?

食事代を渡せと言ってきます💦

私が家計管理ですが、うちはお小遣い制じゃないので、旦那がフリーなお金が月に10万はあるんです。

せっかく実家でお金使わずに済むのに、旦那に小遣いあげるのが何となく悔しいです😅

2泊3日で実家にいくのですが、
じゃあ3日間で1万渡すと言ったら、
すくなっ!!けち!!
ってめちゃ言われます。

私がケチなのでしょうか、、??

コメント

ママリ

ご飯代くらいは渡すかもしれないです。
でも夕飯代のみなら2泊3日で3000円、普段昼にお弁当持たせてて作れないなら昼夕で5000円くらいですかね😂
1万円なんて優しい…。

朝はパン焼いて食ってろっていいますし。笑

ままり

10万円自由なのに、まだ請求ってすごいですね😅
旦那さんのお給料次第だとは思いますが😓

1万渡してるなら食事としては十分だと思い🥹

はじめてのママリ🔰

うちも小遣い制ではないですが、帰省する時にあえて渡したりはしてないです💦10万も使えるなら十分だと思います(ᯣ-ᯣ)

そら

皆様

回答ありがとうございます!
私の感覚がズレてないことがよく分かり、自信を持って旦那に話ができそうです!

旦那の方が口が達者で、いつも何となく言い負かされてしまい、今回も私がおかしいのかな?なんて思ってしまったんですが、そんなことないですね!
旦那が単にわがままなことがよく分かりました😅

ありがとうございました✨