※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
サプリ・健康

コロナ2回目で症状が出ていますが、熱はなく、喉の違和感があります。療養中で、子供との接触は大丈夫でしょうか。

コロナ2回目なった方!!
1回目は去年1月になっていてそこまで酷くはなかったですが熱が出たのに今回咳も鼻も熱もありません🦠

6日夜から扁桃腺あたりに違和感
7日喉が渇いてるような感じ
8日鼻と喉の間に違和感+一瞬37.3℃(陽性)
9日喉がすこし痛い気がするけど平熱🫨

このまま熱上がらないで終わりますかね😨?
同じ感じで熱でず終わったよーって方いますか??

発症日は6日でいいと思うと言われ
11日まで療養の予定です。

下の子を旦那の実家に避難させてるんですが
12日から一緒に過ごして大丈夫ですかね😭😭?

コメント

まぁ

先週長男→私→次男となりましたがみんな熱は出ず、長男と私はのどがイガイガして咳が少し出る程度、次男は無症状でした(゚∀゚)
今のコロナは症状が軽い印象でしたね🤔
結局みんな熱上がらず終わりましたよ⤴️
発症から10日間くらいはウィルスを排出するかもと言われてますよね💦一応マスクはした方がいいかもしれません😷!

smile

うちも今日次男がコロナ陽性になりましたが、上の方と同じ事言われましたよ。今日から5日は出れません😢5日たったとしても熱が続けばその限りではなく、解熱してから更に24時間は経過しないとダメみたいですよ😢

smile

先生が発熱からカウントしてましたよ😢