※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
妊娠・出産

40週の健診で、予定日超過中。産院は41週まで促進剤なし。内診で少し出血あり。焦りつつ、同じママさん頑張りましょう。

予定日3日超過中で、今日40週の健診でした🤣うちの産院は41週までは促進剤など何もしない方針らしいですが、三連休には産みたいアピールをかなりしたら、内診でグリっとやってもらえました👍✨予想程痛くなかったですが、帰宅後早速鮮血の出血が💕
これが良い刺激になってなんとか三連休には出てきますように!!予定日過ぎると焦りますが、同じママさん頑張りましょうねー⭐
質問ではなくてすいません🤣

コメント

チョコパイ♡

私は今日で5日超過ですー😭ホント焦りますよね💦
私も明日健診なので内診グリグリしてもらえる事願っときます😭
出血、出産に繋がるといいですね✨😘お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう☺
ちょっと勇気貰えました👏😊

• あんぬ

あんぬ

普通に予定日までに出てくるものだと思ってたので、超えると焦りますよね😂💦
    42週まで生産期だから全然悪いことじゃないのに!!
    明日健診なんですね✨グリグリで良い刺激がもらえること祈ってます🌸私もいつ陣痛に繋がるか分かりませんが。。
    頑張りましょうねー⭐

• 3月15日
  • チョコパイ♡

チョコパイ♡

ですよねー😭しかも、私の場合、切迫早産で入院してたのに…😂入院中は一日でも長くお腹の中にいてねって願い続け…今は早く出ておいで…と祈ってます😂赤ちゃんからしたら「どっちやねーん!」って感じですよね💦笑
    明日胎盤機能の検査するので、機能低下が見られたら出産になるのかな?とちょっと不安でもあります😭
    3月生まれには変わりないので、同月ベビーとして赤ちゃんもママも一緒に成長して行きましょうね😊

• 3月15日
  • あんぬ

あんぬ

そうだったんですね😆切迫早産を乗り越えママのお腹の中が居心地良いんでしょうね👍🌸ベビちゃんもいつかは必ず出てくるので待つしかないですね⭐
    はい!3月ママ同士出産そして育児頑張りましょうねー!!

• 3月15日
  • チョコパイ♡

チョコパイ♡

グッドアンサーありがとうございます👏☺
    不安もいっぱいですが、こうやってママリで相談し合ったり出来て、私はすごく助けられてます✨😊
    あと数日のマタニティーライフ、大切に過ごしましょうね☺そして育児でまた同じように悩みながら助け合っていきましょー😊

• 3月16日
まーめいこ♡

同じく予定日3日超過中です!
うちの病院も41週までは何もしないみたいで、グリグリもしてもらえませんでした😂私は三連休過ぎたら入院になります!それまでには陣痛来てくれー(ノД`)お互い頑張りましょうね❤️

• あんぬ

あんぬ

予定日同じだったんですね😊やっぱり41週までは何もしない方針病院多いんですね✨なんかママリでも予定日より早く産む方が良いみたいな感じがあって、予定日過ぎると勝手にプレッシャー感じてモヤモヤしてました💦
    三連休あたりにはきて欲しいですね🤣✨同じ方と共有できて嬉しいです!!
    頑張りましょうねー💓

• 3月15日
あーか

今日で41w0dで、今日の内診で明日入院の誘発分娩になりましたー😂🙌
頑張りましょう✩

• あんぬ

あんぬ

そうなんですね!!赤ちゃんに会えるのもうすぐですね😊✨お互い元気な赤ちゃん産みましょうねー!!コメントありがとうございます💕

• 3月15日