※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
家族・旦那

もうイライラするー(´°▽°`)!私は間違っていますか?洗濯物を洗濯機に移…

もうイライラするー(´°▽°`)!
私は間違っていますか?
乱文でごめんなさい。

洗濯物を洗濯機に移す時に
どうやって入れますか?
私も母も妹もカゴから手で移します。
その理由はペンとか携帯とか
ティッシュが入らないように
するためです。

私の父はカゴをそのまま
ひっくり返して移します。
そのせいで何度酷い目に
あったかわかりません!
兄の仕事用の携帯
赤いボールペン
娘のオムツ
ティッシュなどなど
色んなことが今までありました。

今回やったのは…
娘のオムツでした。
それを見つけた瞬間怒鳴りちらし
全部片付けろと言われました。
グチグチ文句をずっと言ってます。
俺は悪くない。お前が悪い。
と頭ごなしに行ってきます。

なぜカゴにオムツが入っていたか
全くわかりません。
オムツを替えたら娘が
自分で捨ててくれます。
捨てるまでいつも見てます。

もしかしたら私や母、妹の
誰かが間違っていれたかもしれません。
私にも非があると思います。

でも私や母、妹からすれば
移す際にしっかり確認してない
父も悪いと思っています。
この考えは間違ってますか?

父がやると余計な仕事が増えます。
だからやらなくていいと言ってるのに
勝手にやってキレます。

自分は悪くない、正しいと
思ってる人です。
明らかに自分が悪くても絶対に
謝りません。
誰かのせいにしようとします。

ほんと父が嫌いすぎてイライラします( ´∵`)

コメント

みたん

私の父も頑固で自分が悪いと分かっていても謝りません💧いっしょですね(笑)
なんだろう、時代なのかな、、f^_^;)
何も言えなくなるくらい正論をあびせて
論破したら素直になりました💧(笑)

  • ちゃい

    ちゃい

    ほんと頑固親父で家族みんな困ってます(笑)
    素直になってくれたの羨ましいです!!
    1回論破したんですけど1ヶ月もしないうちに元に戻りました(´°▽°`)

    • 3月15日
そぅ♡たぁ♡

オムツかなり萎えますょね(╥﹏╥)
うちも何回かあります。ペンもあります服に染み付いて話になりません…

うちの旦那は確認せずに入れます。
お前が確認すればいいじゃないか、と…
自分のくらい自分で管理してよー、とか思ってますが仕方ないことなのかな、とも思います。

  • ちゃい

    ちゃい

    ほんと萎えます( .. )
    ペンをやった時は父の服について
    かなり怒ってました
    自業自得なのに…って思います(笑)
    確認くらいしてくれても
    いいですよね!
    男性はやっぱりしてくれないですよね( ´∵`)

    • 3月15日
ぷにゃ

うちはカゴに入れる際に確認するので
カゴからどばーっと入れています😂💦

お父様だけが悪いわけじゃないと
思いますが、洗濯機を回したのは
お父様なのでそんなに怒らないで
欲しいですよね😭

過去にも事件があるなら、
お父様にはもう洗濯機を
回してもらわないように
したらいいのでは😄?

  • ちゃい

    ちゃい

    自分は悪くないと思ってますからね(笑)
    回さないで、やらないでって
    言ってもやります:( ;˙꒳˙;):
    今も酔っ払って母にグチグチ
    言ってます(笑)

    • 3月15日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    やらなくてもいいのに何故やるのか笑
    謎ですね😂!

    こうなったらもうお父様以外の方が
    カゴに入れる際にチェックするしか
    なさそうですね💦💦

    • 3月15日
  • ちゃい

    ちゃい

    多分バカなんだと思います(笑)

    ほんとそうですよね😖
    これからチェックするようにします😢

    • 3月15日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    😂😂笑


    お子さんもいて大変かもですけど
    ストレス軽減のためがんばって下さい😅💕

    • 3月15日
  • ちゃい

    ちゃい

    ありがとうございます💕

    • 3月15日