※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家の中をウロウロしてイライラしています。理由が分からず、何か探している様子。

みなさんの旦那さんもこんな感じですか…?

うちの夫は家にいる日は一日中家の中をうろうろしてます。
10分に1回は自分の部屋から出てきます。
意味もなくキッチンに行ったり、わたしの休んでるベッド脇に来たり、あまりにもウロウロしすぎじゃない?とおもうのですが…。
「何か探してるの?」と聞いても、「んー。」というだけ。
用事してる時に自分の周りをうろつかれるとイライラしちゃいます……

コメント

♩

常に私の近くうろうろしてますww
邪魔だよ!😂😂と言ってますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハッキリ言って邪魔ですよね😂
    しかも話しかけてくるし…用事手伝うか、せめて終わってからにしろよと思ってます😇

    • 2月9日
deleted user

意味もなくウロウロすることは無いです🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無いですよね!?
    お菓子とかも大袋のまま持ってきゃいいのに、何故か一つずつ取りにきます😇

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラしますねそれww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃイライラします😂
    ピカイチでイラつくのは、こちらがトイレに座ってる時にわざわざトイレの前にやってきて扉越しにしょーもないことを話しかけてくることです😇出てきてからにしろよ!!!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那も夜ご飯なに?ってわざわざ電話してくるの本当ウザくて帰って来たら分かるだろ💢みたいな同じ感覚ですよねそれ🤣ww
    こっちは忙しいんだよって感じです笑笑

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

意味もなくウロウロすることはないです!!
多動症では無いんですよね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診断受けてないだけで多動なのかな…?って疑ってます😫
    うちの父も別に用もなくうろつくことなかったし、、
    夫は、うちの実家の猫ちゃんよりもずっとずっと頻繁にうろうろしてます😇

    • 2月9日