※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩、気持ちが元に戻らず。出かける誘いに拗ねる。無理に出かけるべき?

夫と朝から喧嘩(夫は今日休み)もともと出かける予定でしたが、私が気分乗らずやめる。夫が原因での喧嘩で私が怒ってが始まりなのですが、一応謝られ、形状は許したのですがまだまだ気持ちは元には戻らない。夫は出かけようと誘ってきますが、行かないと拗ねてる私。このままじゃよくないとわかってるけど、どうも気分が上がらない。こういう時無理にでも出かけた方がいいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは無理にでも出かけますねー!
休みもほぼ合わないので家族で過ごす日は楽しく過ごしたいです笑

deleted user

家にいると悶々としてしまうのでとりあえず外の空気を浴びてみてはいかがでしょう🤭

はじめてのママリ🔰

お出掛けし自分が今食べたいと思うのを食べに行くのはどうですか?
そしたら少しは気分が上がらないですかね?そしたらその頃には気分もおさまらないですかね😅
それでも気分が上がらない場合は帰宅コースでどうですか?☺️
でもまだ赤ちゃんが小さいみたいなのでちょっこと気分転換にいいと思いますよ☺︎

みゆぽん

私面倒くさがりなので夫と子供2人で行ってきてって言いますー😅自分の機嫌が直るのはお出かけじゃなくてアニメ見たり漫画読んだりなので笑
なのでいない間に好きなことして自分の機嫌直して2人が帰ってきたら仲直りします🙋‍♀️