※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

おすすめの体温計ありますか?オムロンの体温計使ってるのですが使い方が悪いのかちゃんと測れてる気がしません(;_;)

おすすめの体温計ありますか?
オムロンの体温計使ってるのですが使い方が悪いのかちゃんと測れてる気がしません(;_;)

コメント

デコママ

私はテルモの体温計を使ってます‼︎小児科でも使ってる体温計なので信用できるかなと思って買いました♪

chez

オムロンの早く計れるやつ?を使ってましたが、私もちゃんと計れてない気がして。
いつも行く小児科や内科ではテルモだったので、テルモ買い足しました。

さわらちゃん

同意見です!
オムロンの耳で測るタイプをつかっていますが、娘の体温が35℃代とかでます(;´д`)
私の耳では36℃代とかなので、あっているのかな?とは思うのですが…。
すみません!回答ではないのですが、タイムリーに思っていたので、書き込んでしまいました!

ぷきママ

オムロンの耳で測るやつですが、いつも低いので疑ってます。測り直しても低いです。
別のものを買おうと思ってます。

もった

今日西松屋にみにいきましたが種類が少なかったので赤ちゃん本舗でみてみます!
オムロンやっぱり微妙ですね(;_;)
テルモ見てみます!