※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が布団に置くと泣いてしまい、抱っこしているためご飯が食べられない状況です。同じような方は、パッと食べられる食事について教えてください。

新生児育ててますが、布団に置くとすぐ泣いちゃうので抱っこしてることが多くてご飯もなかなか食べられません💦
同じような方ご飯何食べてます?
パッと食べられるものとかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯にかけるだけ系のレトルト、ふりかけごはん、合えるだけのパスタとかよく食べてました😂
あとは時間ある時におにぎり握っといて、お腹すいたら食べるとかもしてましたね🍙

まる

おにぎり、パンとかおいなりさん食べてました😄
とにかく片手でいけるものを😁

ご飯にレトルト系やお茶漬け、ふりかけで食べてます!

新米ママ

サッと食べれる菓子パンばっか食べてました

umi

私もとにかく片手でいけるものばかりです笑パンが多いです笑

ママリ

フルグラ買っておいてます😂あとは夕飯をわざと残しておいて、チンして全部ご飯の上に乗せてスプーンで食べてます😂あと、うちも授乳してウトウトして寝たあとに授乳クッションに頭を乗せたままドーナツ型に包まれて置くと起きずに寝てくれます😄そのままだと苦しそうなので、5分位して熟睡してから、頭おろせば起きないです☺️

とももも

ご飯の時は気にせず泣いてもらってます🥹
声をかけながら食べてます😂
終わったらお待たせー!といっぱい抱っこしてあげるようにしてます👌

あー

片手で食べられるパンや、おにぎりをよく食べていました!