※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金山駅近くで子連れで夜ご飯が食べられる場所を探しています。3歳の子供と車で移動します。名古屋飯がいいが、ショッピングモールでも可。

旅行でレゴランドからの帰りに名古屋の金山駅近くで子連れで行きやすい食事するところはありますか??夜ご飯食べれるところを探しています!子供は3歳です!車ありです!
名古屋飯だと嬉しいですがショッピングモールとかでもいいです!よろしくお願いします!

コメント

よこ

金山駅付近ではないですが金山駅から車で10〜15分程の所に山本屋本店桜山店さんがあって味噌煮込みうどん食べれます🍜
うちもレゴランドの帰りによく立ち寄りますが麺を柔らかめにとお願いすればお子様でも食べれるかなと思います☺️
畳のお席もあるのと、駐車場有り、満車だと提携駐車場1時間無料にしてもらえましたのでオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます♡
    味噌煮込みうどんは食べたことないのできになります😊子供も食べれそうです!

• 2月10日