※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前に症状が出て、排卵検査薬を使ったら判定線より濃い線が出ました。普通の反応ですか?妊娠の可能性は高いでしょうか…?

優しい方教えてください!
※排卵検査薬の画像載せてます

生理予定日4日前なのですが、眠気や下腹部の張り、腰痛があります。
家に排卵検査薬があったので使ってみると、強陽性とまで行きませんが判定線より濃い線が出ました

これは普通ですか?
それとも妊娠している可能性は高いでしょうか…?

否定的な意見はご遠慮ください😢

コメント

ぽんきち

可能性ありそうですね👀
私なら期待大で妊娠検査薬やっちゃうかもです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?❤︎
    私も少し期待してしまってます💦笑
    でも真っ白見るのが怖くてめちゃくちゃ悩んでます…

    • 2月9日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    真っ白怖いですよね、、🥲
    幾度と撃沈してるのでお気持ちよく分かります。

    ママリでこのくらいの濃さで妊娠検査薬やってみたら陽性だった!なども見かけるので、また明日やってみて濃さが増したら妊娠検査薬使ってみてはいかがでしょう!👀

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます❤︎
    優しく教えてくださりありがとうございます!

    • 2月9日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    いえ!とんでもない!!
    妊娠されていますように🥺🫶

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。打ち間違えて削除しました。

私も2人目の時に、フライングで排卵検査薬したところ、これぐらいの線で陽性でした。
後日妊娠検査薬で陽性でました。
なので可能性はあると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    生理前でもこんなに濃くでるのが普通なのか分からなくて🥲
    少し期待してしまってます❤︎笑

    • 2月9日