※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中、高熱の時の対処方法について相談です。熱があっても子供と遊んでいますか?

自宅保育の方、自分が高熱出た時どう過ごしてますか?

布団で休んでたら、2歳半男児、容赦なく体の上に乗ってきたり蹴られたりちっとも休まりません😂
体調悪いのは何となくはわかってるみたいですが、、下の3ヶ月もグズグズしたりです。

熱あっても遊んだりしてあげたりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても見れないくらいキツくて熱でたら旦那が休んでくれたりリモートしてくれたりして少しくらいならいけそう!ってときはゴロゴロしながら相手してます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん休んでくれるの心強いですね😣
    今も胸の上に頭乗せられて中々にキツいです😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてくれーーーって叫びたくなりますよね😂😂
    きついと思うので適当にベビーフードとかに頼って怪我さえしなければ少しくらいほっといても大丈夫👌
    お大事にしてください🙏

• 2月9日
k

熱あるときはムリです😭
自分はリビングで横になって、ひたすらTVやYouTubeみせてます💦
家事とか、どうしても出掛けなければのときは解熱剤飲んで、下がっている間に!という感じです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeも飽きたのか、プラレールであそぼーとかいってきました😢
    そろそろお昼もやらないといけないしで、しんどみです😂

• 2月9日
のんびりママ

言っても分からないかなーと思いながら「ママ今日お熱でしんどいねん、娘ちゃんごめんやけど1人で遊べるかな?」と声かけて足の上のせて一緒にテレビ見たりYouTube見てます😂
限界きたら「一緒にねんねしよっか」ってベッド連れて行って私だけ寝ちゃってます😭