※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜ご飯を用意して寝落ちし、夫も同様に寝落ちして食べていない。朝起きてもそのまま置かれていることに不満を持ち、夫に対してイライラしている。

夫が夜ご飯を娘が寝たら食べるからって
リビングに夜ご飯置いたまま(ラップして)
寝かしつけたら私が寝落ちしてしまいました。

どうやら夫もリビングで寝落ちして夜ご飯食べてないようです。

朝リビングに行くと
そっくりそのまま夜ご飯が机の上に置いてました。
朝起きた時点で、そのまま冷蔵庫に入れてくれよ。。。
それを伝えると、自分が用意したんじゃないから。
だそうです😂

夜ご飯そのままにしたときも
寝ちゃいそうなら冷蔵庫入れておくけど、どうする?
と聞いたら、自分でやるからいいって言ってたよね?!

きいい!!ムカつく!!
もう絶対用意しておいてやらねー

コメント

がーこ

失礼極まりないですね😤
自分のために用意された夕食なのに「自分が用意したんじゃないから」って、なんですかその言い草💢そりゃ腹立ちますね😡
そして寝かしつけは奥さんなのに、娘さんが寝てから食べる意味は🤔さっさと食べれば良かったのに。