※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26wの胎動がよわいです。横向きになると動くが、普段はけられません。心拍は確認済みですが、心配ですか?

26wに入り、胎動がよわいです。寝ているとき、向きを変えて横向きになるとよく動くけど、普段の生活でボコボコけられることななくなったんです。心拍は一昨日の受診で確認できてますが、、そんなもんですか??

コメント

ぷにか

26wならそんな感じだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはり子宮の隙間が無くなるからなんでしょうか?

• 2月9日
  • ぷにか

ぷにか

まだ隙間があるからかなと😊
    今まで普段の生活でポコポコ蹴られてたのであれば、胎動が感じやすい位置に居たのかもですね😆🩷

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままで膀胱上がもこもこしてましたが、最近臍あたりがおおいです

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

同じく26wですがそんなもんですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくですね。本当週数によって色々変わりますね。不思議だなぁ

• 2月9日
ママリ

横になってる時は自分が1番落ち着いてる状態なのでボコボコ感じやすいですよー!
なにか作業してたり、立ってたりした時は私もあまり感じないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじ週数だぁ〜✨元気なのか心配になりません??😟💦

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

心配な時は横になったり、椅子に座ってお腹ぽよぽよして赤ちゃん起こして胎動確認してます🤣🤣

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動を感じると可愛くて仕方ないので、無いと心配になりますが、教えていただいて、のんびり過ごしていかと思いました🌼✨ありがとうございます

• 2月9日