※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が子どもの胃腸炎にうつった場合、病院へ行くべきか、市販薬で治るか悩んでいます。

大人の胃腸炎は病院行きますか?
市販薬か、薬なしで治るまでいますか?
夫が子どもの胃腸炎がうつったようで吐き気、腹痛、寒気などあります。

コメント

ぶどう

数年前、子どもから伝染り、嘔吐、吐き気が止まらなくて、吐き気止め貰いにクリニックかかりました。

半日で吐き気、嘔吐止まりました。

ままり

数日前、夫が胃腸炎で行きませんでした。
薬も飲んでません。
夜〜朝方にかけての嘔吐と下痢、そのあとは落ち着いて、下痢がちょっとあったくらい、1日で症状は落ち着いてました。

子どもたちも夫の後に嘔吐ありましたが、症状軽く数時間で症状治ったので受診せず薬も飲んでません😌

数年前は夫婦で酷い時があり、発熱と嘔吐で受診して、点滴してもらいました!

ママリ

私は行きませんでした😆上から吐いて下から出してってなるので、そのあとは元気になりましたよ😌どうせ薬飲んでもゲロゲロですし🥹2日くらいでよくなりました!

🍜

子供も胃腸炎だったので一緒に病院に行きました!
妊娠中だったので整腸剤のみでしたが3日くらいで良くなりました!

夫は病院に行かなかったので自力で治したのですが、1番長引いてました😂