※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保護者との関係が悪く、無視や嫌な態度に困っています。周りは良い人ばかりで気になります。

めちゃくちゃ嫌な保護者がこども園にいます。
入園当初から印象は悪く、もとから仲良しの方や他の方達にはニコニコしているのに私が話しかけても無表情で、挨拶しても軽い会釈のみでした。
見かける度に嫌な気持ちでしたが一応挨拶だけはしていましたが嫌気が差しすぎて私も会釈だけにしたら無視されるようになりました。
お迎えに行っても私が行くと背を向けられ話に入れないようされます。
ほぼ会話らしい会話もしたことなく気に触るような事も言ってないのに最初から嫌われていて意味不明です。
その人以外はみなさん良い人なので、気にしなければよいのですが毎日園で会うので嫌で嫌でしかたないです、、、

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

転園しましたが転園前そんな感じの保護者いましたがもう挨拶もしないし会釈もやめてました!

deleted user

そういう方いますね😭
もう今は仲良く(?)なりましたが、わたしのママ友も以前そんな感じでした。
話できるようになってから分かったのですが、その人は極度の人見知りらしいです。。
大人なんだから人見知りを言い訳にして他人に冷たくするなよと思います😖