※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと数日で生後10ヶ月 授乳回数が急に増えた。完母やっていて、元々授…

あと数日で生後10ヶ月 授乳回数が急に増えた。

完母やっていて、元々授乳回数は多いほうでした。
それでも最近5-6回/日くらいに減らせてたのですが、この1週間家にいればずっと機嫌が悪く、おっぱい?というと笑顔で膝までやってきて吸えば機嫌が戻る。という感じで、1日8回くらい授乳することもあります。

この時期って急に授乳回数増えてくることあるんですかね?
ご飯も食べが悪くなるし、4月から復職なので一時的ならいいけどこのまま続くとなると不安になってしまって。

母乳あげなきゃご飯食べるかな?と思ってご飯前はあげないようにして早めにご飯にしますが食べなくもなってしまって困ってます💦

コメント