※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に行きたくない理由。他に行かなくてもいいメリットがあるのに、なぜ行かないといけないのか疑問。同じ経験の人いますか?

旦那の実家(地方)に行きたく無さすぎる。
私が行かなければ飛行機代浮くし、旦那と子供だけなら実家に泊まれるし(私が行ったら実家に泊まりたく無さすぎてホテル)
そもそも向こうの親だって会いたいの自分の息子と孫だけだろうし
私がいない方が気を使わずに孫可愛がれるし
どう考えても私が行かないメリットしかないのにどうして私も行かないとダメなのか、、、
前に喧嘩した時にじゃあ俺が娘と2人で行くから良いよ!って言ったのになんか無かった事になってるし

同じような理由で旦那の実家に行ってない人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は年末とお盆に旦那の地元の方へ行きましたが実家には帰ることすら伝えてないのでまさか行ってるとは思ってないようです🤣同じくどうせ息子と孫には会いたいけど私には会いたくないでしょうし!(笑)むしろ孫も可愛くない!って言われたので可愛くて仕方ない一人息子に会えたら満足そうですしね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫可愛くないって言われたら絶対行かないですね!!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😊初対面からウザかったので一切関わってなかったら写真でも成長見てない孫は可愛くないでしょ!って普通に言われたのでびっくりでした〜😳

• 2月9日