※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。夏以外の足丸出し服はタイツやレギンスを合わせるのが主流でしょうか?春はレッグウォーマーで大丈夫ですか?0歳の服装を教えてください。

赤ちゃんの服装について質問させて下さい。
もうすぐ4ヶ月で首座りは8割程度です。
前開き、足元をボタンで留めてズボンにするタイプのカバーオールを着ています。
オンライン等で赤ちゃん服を見ていると、長袖だけど下半身は足丸出しタイプの可愛い服をよく見かけます。
そのタイプの服は、夏以外はタイツやレギンスを合わせて着せるのが主流ですか?オムツ替えは大変じゃないのでしょうか?
春など暖かくなれば、太ももまでレッグウォーマーで覆えばいいのでしょうか。
0歳の赤ちゃん、どんな服装しているか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

足だしロンパースにレギンス合わせて着せてます!
それが主流だと思います🙆🏻‍♀️
夏も室内だとレッグウォーマーがあれば便利だと思います👌🏻
オムツ替えは私は面倒くさいと思わないタイプですが、面倒くさいと思う人もいると思います😂

はじめてのママリ🔰

カバーオール短くなってきたのでロンパースにレギンスに最近変更しつつあります!
が、ちょっと面倒くさいです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ロンパースとレギンスの組み合わせが多いですが、変態も多いので外ではあんまり丸出しにしてないです💦

ビキニラインが見えないセットアップとか、足がちょっとだけあるロンパースとか着けてました😀