※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

ニベアとベビーオイルで保湿しても乾燥が続き、妊娠線予防のクリームを探しています。同じ経験の方いますか?

今ニベアの青缶を使って保湿してます。
それでも乾燥がおいつかなくて痒くて、、
そういう時はベビーオイルをつけてからニベアを塗るように
してるのですがそれでも日中また塗り足さないと辛いです。
同じような方いますか?
妊娠線予防のクリームでおすすめありますか?
本当に乾燥しすぎて痒くてこのままぢゃ妊娠線出来そうです😭😭
1人目は太ももの付け根のみ出来ました。

コメント

結城桜子

洗顔したあと顔の水をタオルで拭かないでそのまま化粧水ぶっかけると顔絶対乾燥しないって美容関係の人に美容マンガのネタにして言われて二、三日実施しただけで顔のハリ感半端ない。ツッパる感じも一切無くなった。凄い。ツッパるのは洗顔が悪いんじゃなくて洗顔後のタオルのせいだったんだ‥‥。

これボディークリームにも言えて、お風呂出たあと身体を拭く前にニベアを塗りたくってからタオルで拭くのを始めてから、すねが鱗みたいに乾燥することも乾燥からくる痒みも全くなくなった。
身体濡れたままクリーム塗るのは違和感あるかもだけど、ちゃんとタオルで余計な水分取ればベタつきもないです

ということで、濡れたままボディオイル塗って青缶塗ればいいと思います★

• さくらんぼ

さくらんぼ

そんな方法があったんですね😍
    さっそく濡れた体にオイルぬって試してみました❤❤
    効果期待して今夜は眠りたいと思います^ ^

本当に詳しくありがとうございます😭✨

• 3月15日
mkt

私もニベアの青缶使ってました!
妊娠後期に入ってから、ものすごくお腹と胸が痒くなって皮もポロポロ剥けてきてクリーム塗りたくっても全然ダメでした💦
それからクリーム→オイルに変更しました!
オイルは赤ちゃん本舗に売ってたエルバビーバのオイル使ってます🙋🏻
オイルはお風呂上がりに濡れた状態で塗ると浸透しやすいみたいですよ。
オイルに変えてから痒みも皮もポロポロ剥けなくなりました🙆🏻✨

• さくらんぼ

さくらんぼ

エルバビーバ、またみてみます!!
    やっぱり安いベビーオイルとは比べもんにならないですよね?>_<

お風呂上がり濡れた状態でオイル使ってみました❤❤
    ありがとうございます😊

• 3月15日
ガムボール

私も色々塗っても痒くて痒くて…

かゆみ止めの入った保湿剤がドラッグストアに売ってますよね?それ塗ったらすーっとして痒みはかなりマシになりましたよ‼︎

• さくらんぼ

さくらんぼ

ドラッグストア行ってまたみてみます>_<
    ほんとこの痒みは耐えれなくて夜も寝れないときあるので😭😭

ありがとうございます❤

• 3月15日
ととこ。

化粧水などで保湿してからクリームぬらないとあまり意味がないそうですよ( ^ω^ )

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうなんですね😭それも試してみます!ありがとうございます❤❤

• 3月15日
ゆ〜たん

1人目は保湿しても乾燥が追いつかなかったみたいで痒みに悩まされました(T ^ T)
2人目はケチらずベルタを使ったらあまり痒くならなかったです♪
ヤフオクとかで一本買えるので試してみては?

• さくらんぼ

さくらんぼ

ベルタですね✨
    私もケチらず今回は買ってみたほうがいいのかな、、
    調べてみます❤
    ありがとうございます😊✨

• 3月15日