※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maYu.
妊活

妊活中で、生理予定日2日前。症状が多くてフライング検査を迷っています。安心して話してほしいです。

妊活中です。ソワソワ期で検索魔すぎてモヤモヤが止まらないので
こちらで質問させてください。

現在 生理予定日2日前です。
今週の初め頃(生理予定日1週間前)からの症状を記載します。

・鼠径部痛(主に左側、ピリッと痛む感じ)
・下腹部痛(左右チクチク)
・たまに生理痛のようなお腹の内側がキュッとする痛み
・きゅるきゅる腹痛で水っぽい下痢
・やたら鼻水が出る(花粉症?)
・水っぽいおりものが多く、たまに白濁していて
1度だけ黄緑のおりものが
ゴマ粒程度ついていた(痛みかゆみ無し)
・昼寝をしないと午後の仕事に支障が出るほどの眠気
・体が異様に火照る
・昨晩 夕食を作ってるときから吐き気がして
食べてるときも気持ち悪く、食欲がない
・頻尿

思いつくだけでここまでの症状があります。
皆さんならこの症状があれば
生理前ですが、フライング検査しますか?

今まで何度かフライング検査したことがあったのですが、
陰性しか見たことがないので躊躇っています。
安くもないしまた検査薬無駄にするのもなーとか、
ただの生理前の症状で
旦那に考えすぎって言われるかなーとか…🥲
私赤ちゃんできないのかな。。つらいです。

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます。
どうか優しい言葉で励ましていただいたら嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前でしたらフライング検査しちゃってました!
モヤモヤして我慢できませんでした😅

考え過ぎちゃうのとてもわかります😭

不妊治療してましたが、最終的には当たるも八卦、当たらぬも八卦だなと思ってました。

無責任なこと言えませんが…
きっといつかふらっと来てくれると思います👶✨

  • あーまま

    あーまま

    ごめんなさい、書くところ間違えてしまいました🥹💦🙏

    • 2月9日
あーまま

私はあと2日我慢します🫣
確実な線が見たく、せめて生理予定日までは我慢しました😣
フライングして出なかったらまた2日後やらなきゃですもんね🥹

私も眠気がいつもよりすごかったです!
そして梅干しが食べたくなりました🤣
赤ちゃん来てくれてるといいですね😳💓

はじめてのママリ

私なら迷わずフライング検査しちゃいます🥹

はじめてのママリ🔰

私も予定日から3日経過してたので今回こそ我慢してやる!と思ってたのですが、結局フライングしてしまい結果は陰性でした!そして翌日生理きました…

1人目の時に、自然に半年授からずmaYuさんと全く同じ状態になってましたので気持ちすごくわかります!
病気なんじゃないかとか思い、不妊外来で検査とかもしてました😣
結局アプリの排卵日がずれてただけだったんですが、maYuさんは排卵検査薬とかそういうのは試してらっしゃるのでしょうか?