※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

子どもが可愛くて親バカなエピソードを共有したい女性がいます。

自分の子が可愛すぎます😂夫婦揃って親バカです。
ぱっちり二重で目が大きいし、まんまる顔で、ほっぺもムチムチで、どこを取っても可愛いです。
きっと第三者からしたらそうでもないんだろうなというのは理解しているつもりですが...やっぱり我が子は可愛いです。
旦那も通りすがりの赤ちゃんを見ては「息子のが可愛いな」と言っています🤣
息子も、旦那がいると遊んでもらえるというのが分かっているのか、最近では旦那が手を叩いただけで手をじたばたさせて喜んでいます。

皆さんの親バカエピソード、ぜひ聞かせてください😁

コメント

なにぬ

ほとんどの親が他の赤ちゃん見て、うちの子が1番って思ってると思います(笑)
それは顔だけの可愛さじゃく内面から全て(笑)
うちの旦那は時々、息子が可愛すぎるって理由で泣いてます(笑)
それ見て私ももらい泣きします(笑)
親バカすぎます(笑)

• くま

くま

ありがとうございます😊
    可愛すぎるって泣くのはすごいですね😂
    顔だけの可愛さじゃなく内面から全てっていうの、分かります😂
    息子が可愛すぎて、どうかなっちゃいそうです🤣

• 2月11日
ママリ

すごくわかります😂💓
どんなにお顔立ちが整った子を見ても、子役の可愛い子を見ても、旦那と2人で「やっぱりうちの子が1番可愛い♡」「可愛すぎてやばいわー」って毎日言っています😂笑
みんな我が子が1番可愛い❤️
親バカですよね❤️

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    子役の可愛い子を見ても、うちの子のが可愛いって思うの分かります😂

• 2月11日
ママリ

親バカわかります!!

なんかテレビに出て欲しいわけではないけど、家にこの可愛さをとどめておくのは勿体なさすぎる!!!!って思います🤣

幸い(?)、大きめの公園で週に一度おばあさん達が集まる会をやっていて、にぃにの遊びがてら下の子(4ヶ月)連れて行くとマグネットのようにおばあさん達を引きつけて、デロデロに可愛がってもらってます🤣

今ドキのおばあちゃんたちってマスクもしてアルコールシートなども持参してるしこちらも可愛がってもらいやすいです🤣✨✨✨

• くま

くま

ありがとうございます😊
    赤ちゃんって、おじいちゃんおばあちゃんに人気ですよね😂
    私も息子連れて歩いてたら、よくおばあちゃんとかに「かわいいね〜☺️」って話しかけてもらってて、その度に「ええそうでしょう、かわいいでしょう🥰」と思っています🤣

• 2月11日

何故か自分の子はどこに行っても輝いて見えますね🥺笑
見た目だけじゃなくて性格も良い子すぎて、こんな良い子いる!?と毎日思ってます🥺

• くま

くま

ありがとうございます😊
    ほんとそれです!どこ行っても輝いて見えます😂
    本当に可愛すぎてやばいです😂

• 2月11日
(๑•ω•๑)✧

本当、多分世の中のママ全員が同意すると思います😂我が子って信じられないくらい可愛いですよね❤️
私も、こんな可愛い存在を生み出してしまって罪な女…とか思ってるし、うちの子は客観的に見ても(←😂)可愛すぎるよねって夫とよく話してます(*ノノ)キャッ♡

• くま

くま

ありがとうございます😊
    本当に、我が子は信じられないくらい可愛いです☺️

• 2月11日