※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

被災地でのドテラの問題について心配。商品の勧誘が不適切だと感じている。子供にもアロマタッチを使うのは心配。

被災地でのドテラの暴君やばいですね。被災地のかたがお気の毒すぎる。マルチの商品が大好きなのは勝手にすれば、って感じだけど、自分以外に間違っても飲ませたり塗ってくるなよ、こんな状況に漬け込んで…って思います。
こどもにもアロマタッチ♥️とかしたりして、ドテラ2世も本当に可哀想でなりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

会員以外の方の生活に勝手に取り入れられるのって恐ろしいですよね💦 身内だけでやって…って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭!やりたい人だけで勝手にしてほしい…

• 2月9日
みみこ

ドテラなんてしょせんマルチ商法、ネズミ講みたいなものなのにそこに疑問を抱かず利用しちゃう時点で……な人たちだと思っています😂
大体ドテラ使ってる人は、反ワクチン、陰謀論、自称自然派もセットのネットのフェイクニュースに踊らされちゃう人なので、本当周りに関わらずに自分たちのコミュニティだけでやってくれよと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くその通りだと思います😂!アロマは好きなので余計腹立たしいです😵

• 2月9日