※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が二重にならず、気にしています。容姿や遺伝について悩んでいます。

1歳半娘が二重になりません。
両親ともに二重、どちらの祖父母も二重。
ですが二重にならず。。
保育園のクラスで娘だけ一重。

正直に言うとかなり気にしてます。
二重になってほしいです。
容姿ばかりグチグチ気にして可哀想、というのは理解してます。

ですが私は二重になってほしいし、なぜあの両親から二重が?って思うことが多いです。
そんな最低なことを思うくらい気にしてます。
なぜうちの子だけ…

最低な母親です。。
支離滅裂ですみません。。

コメント

yyy0710

私の両親、祖父母ともに二重でしたが私と兄だけ一重です〜
風邪のときとかは二重になってましたが結局アイプチと左だけプチ整形しました✌️高一でしました!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ならない子はならないですしね……🥲うちの旦那も家族みんなパッチリ二重なのに寝てんのか?ってくらい眠そうな一重です🙄
まだ1歳ですしまだまだ変わる可能性もありますよ😊

ちょりまま

あと数日で2歳の娘ですが未だに一重ですよ〜!

両親は2人ともぱっちり二重、祖父母も全員二重で一重どころか奥二重もいないです🤣

たまたま今日見たインスタで2歳半で片目だけ二重になった子いましたしまだ全然可能性あると思いますよ〜👀