※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の両親は離婚していて、義父は旦那の実家の近くに住んでいます。旦…

旦那の両親は離婚していて、義父は旦那の実家の近くに住んでいます。
旦那の実家に義妹が出産したばかりの子どもと住んでいるのですが、義父は毎日のように顔を見にくるそうで。
私は旦那の実家から車で20分かからないくらいのところに住んでいるのでそんな毎日は会う距離じゃないしもちろんこっちだって会いたいわけではないですが、たまに旦那の実家に行っても義父はほぼいません。
この前のお正月も旦那の実家に私たち家族で行ったのですが、義母が〇〇(私の旦那)達もくるから家にいたら?と義父に言ったそうなのですが、いやぁいいよ。と言って結局おらず、今年はまだ会えてません。

そりゃ自分の娘の子の方が可愛いに決まってるし、近くに住んでるから毎日会いたいだろうしそれは別にいいんですけど、私の息子とはまだ産まれてから2回くらいか会ってないんだからお正月くらい会えば?笑
と思ってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚してるのであれば会う必要もないと思ってるとかですかね?
こちらも気使って会う必要ないのでは?と思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなんですかね?😂
    私はいいんですが、旦那が妹の子はずいぶん可愛がられてるのに自分の息子は会ってくれないし気にもかけてもらえないのちょっと可哀想だなぁと思って😂

• 2月8日
ママリ

ママリさんに会わせる顔がないんじゃないかな?と思いました!
離婚しているのにどの顔して会えばいいのか分からないんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私か!!笑
    私に気を遣っているというのは考えが及びませんでした😂
    旦那が自分のお父さんに息子見てもらえないのかわいそうだなぁと思っていたのですが、確かに私に会いづらいのはあるかもしれませんね😅

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ママリさんが平気であれば、「今度お義父さんも一緒に〜」とお義母さんに伝えておくと、お義父さんも来やすいと思います☺️

• 2月8日