※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

夫がコロナ陽性で家庭内隔離中。夫が熱で寝たきりでイライラ。息子に感染させないため我慢。ビジホに行かせたい気持ち。息子と楽しく過ごす日々。回復後はマッサージに行きたい。

夫がコロナ陽性で家庭内隔離中😷

普段から平日は朝から寝かしつけまでワンオペなので、何も変わらないと思いきや、38度前後の熱だけで一日中寝たきりでいる夫がいると思うだけでイライラ🙄
(今日2日目で解熱したらしい)

可愛い息子に感染させない為にも仕方ないとはわかってるけど、私だって年末インフルでフラッフラだったのにゆっくり寝ることすら叶わなかったことも思い出し余計イライラ...

こんなことなら近所のビジホでも行ってもらうんだった笑
少しの嫌がらせとして、いつも以上に息子とイチャコラ遊んで楽しそうな雰囲気をお届けした1日でしたー😂

回復したら普段行かない高いマッサージでも行こ😪

コメント

はじめてのママリ🔰

思う存分楽しみましょう!
しっかし旦那はいいよなー
具合悪い熱出ただけでねれるなんて、
私も赤ちゃんが生後3ヶ月でコロナにかかりましたが旦那はケロッとしてるのに寝てました😆
おかげで私は40度の熱、赤ちゃんも高熱で大変でした🤣
それなのに心配もしなかったみたいです笑

• ゆいママ

ゆいママ

楽しもうと思ってたらしっかり移されました😭

大事な家族なのに心配もなしはイライラ通り越して呆れますね😅
    結果回復したからいいもののなんかあったらどうするんだ!って代わりに怒りたいです🤬

コメントいただけで嬉しかったです!ありがとうございます😊

• 2月11日