※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

流産後に茶色い出血が続いており、精神的に不安定な状態です。再度診察を受けるべきか悩んでいます。

12月23日に完全流産をして
エコーでも綺麗な状態だと
言われました。

その後2週間くらい赤い出血があり
一旦落ち着いたのですが
生理終わりかけの茶色い出血が
今もずっと続いています。
そんなに量は多くないです。

生理は流産してから1ヶ月前後で
来ると言われましたがまだ来てなくて
茶色い出血が続いている状態です。

もう一度見てもらった方がいいのでしょうか?
子宮の痛みなどはないのですが
この出血のせいか毎日イライラして
精神的に不安定な状態が続いています。
5歳の娘がいるのですが上手く向き合えません

コメント

ママりん🐰

私も同じように流産後1ヶ月で生理がきていつもより長かったです!
結構ダラダラ続いてました😭
ただ、2ヶ月も続くのは何かあると思いますし、精神的にしんどい思いもされているので、また見てもらった方がいいかもしれないです😢

  • とくめい

    とくめい

    そうなんですね😭
    一旦治ったんですがまた出血し始めて💦茶色出血なので生理ではないんですかね?おりものシートで間に合うくらいですが念のためナプキンしています。
    やはり見てもらった方がいいですよね🥲

    • 2月8日
  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    残りかすみたいな感じなんですかね?
    私もたらたら出ていて最後の方はカスカスでしたが、1ヶ月以上は続かなかったのでちょっと心配かなーと思いました😢
    私なら念のため病院でみてもらいます🥺
    何もないと先生から言ってもらえると安心しますしね!

    • 2月9日
  • とくめい

    とくめい

    茶色い伸びるおりものも一緒に混じっていたり色はほぼ茶色か黒で赤くはないです🤔
    一度受診してみます🙇‍♀️

    • 2月10日