※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
産婦人科・小児科

下の子のうんちが白っぽい気がします。普段はべっちょりしたうんちではなく、ゴロっとした塊のうんちです。大丈夫でしょうか?

※うんち画像あります

下の子のうんちが白っぽい気がするのですが大丈夫でしょうか?

普段はこんなべっちょりしたうんちではなく、もっとゴロっとした塊のうんちです。

コメント

おだんご🍡

いたって健康的なうんちのように見えます💩❤️

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!
    なんかちょっと心配だったので...
    助かります!

• 2月9日
  • おだんご🍡

おだんご🍡

黄色でちょっとクリーム色っぽい感じの時ありますよね💦
    私も不安になる時ありました

ヨーグルトとか牛乳とかいつもより多く摂ったりしてませんか?

普段と違うとのことなのでちょっとお腹の調子悪いのかな?

私なら様子見しして、2、3日続くようなら病院で診てもらいます(^^)

ちなみに娘は鹿のうんち💩のようなのした後にこんな感じのよく出ます😂

• 2月9日
  • まるころ

まるころ

冷たいパックのジュースを一気に飲んだあとに、このうんちでした!

インフル等風邪が流行っているので、いつもと違うと気になっちゃって😣

確かにしばらく続いたら受診すると良いですね!

丁寧なコメントを頂きありがとうございます。安心しました!

• 2月9日