※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の性生活の頻度について相談です。週1が希望だが、旦那は週2~3が良いと言う。他人に少ないと言われて腹立たしい。

夫婦生活皆さんどのくらいの頻度ですか?

旦那は最低でも週2~3はしたい、
私は多くて週1でいい。って感じです。

今は週1くらいですが
旦那が会社の人に少なすぎだろ、可哀想 とか言われたらしくて腹立ちます😅
旦那も、ほらやっぱ俺たち少なすぎだよ、とか言ってて
そんな余裕ねえよって感じです笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

妊活中意外は 週3です😊
排卵日付近は毎日って感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互いその回数で不満には思ってないですか??

    • 2月8日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    私は週1がちょうどいいなーと思ってます…😂
    週3は気持ち入らないし疲れてるし〜って😭
    でもとりあえずつきあったるかんじですね…

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合ってあげるの優しすぎます💦
    そんなに出来ないし、でも相手しないと不機嫌になられるし…困ったもんです💦

    • 2月8日
deleted user

週3-4ですね😅
私も旦那も欲強めなので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり私たちが少ないんですかね…
    お互い満足してるなら良いですね!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月から半年に1回です!😂😂

週3.4回なんて無理です😂業務になりそう🤣!!

私たちはこの間隔で文句なしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんも文句なしですか!?
    羨ましいです🥲

    • 2月8日
空色のーと

月2~3ですね😂

よそはよそ、うちはうちだよ。
少ないと思うなら、したいと思える環境作りが先だね♡って言い返しましょ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのくらいが理想です!

    ほんとそれですよね〜
    やりたいやりたいって口だけです😀

    • 2月8日
りー

子供産んでからは2週間に1回とかですかね😂
旦那はやりたい雰囲気出まくりですが
私は全然って感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の人は性欲強いですよね…

    うちの旦那は1週間以上しないと不機嫌になるんですが、そういうのは無いですか?💦

    • 2月8日
  • りー

    りー

    強いですよね😩💭

    断ると不機嫌になります😂
    子供いないときは仕方ないな〜
    で、付き合ってましたが…笑
    子供産まれてからは
    不機嫌になろうと子供優先だし
    私も子供が寝たら寝たいので
    不機嫌を気にしてません😮‍💨💧

    • 2月9日
deleted user

2,3週間に1回です!