※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居中。子供と公園で会うが、時間にルーズ。連絡不足で不満。自分も連絡しないが、相手も何もしない。会いたくない気持ち。連絡の必要性に疑問。

旦那と別居してます。

時々子供に会わせてほしいと言われるので
公園集合で遊んでます。
それぞれ自分の車で向かって待ち合わせしています

子供も小さく時間も読みにくいので、いつも◯時◯分~◯+30分の間に着くように行く
と連絡していますが
それよりも前の時間には旦那は駐車場に到着しているようです。

それでも旦那は自分が到着しているという連絡も一切なければ、
こちらを探す素振りもなし。
いつも私が旦那の車を見つけて居るのを確認して、着いてるよと連絡してました。

私も性格悪いので、試しにと思って
約束した時間を過ぎても
こちらも到着した旨を連絡しなかったのですが、
それでも
いる?みたいな連絡もないし、
探しにくる様子もなし。
(いつも同じ遊具で遊ぶので探せばすぐみつかる場所にいる)
ずっと車でゲームしてるか2ちゃん見てるんだと思います。
後でグチグチ言われるのも嫌なので結局こちらから連絡しましたが、
約束の時間から30分以上たっても確認の連絡は一切ありませんでした。
(約束の時間のなかで到着し、車からおりて私と子供で遊んでました)

正直、私は旦那には会いたくないので、
向こうが自分がいるかの連絡ないなら
こちらも連絡する必要ないかなとさえ思ってきてます。
どうおもいます?

コメント

ママリさん

面倒な旦那さんですね笑
私ならもう会わさないかもです。笑
それがついてるなら連絡してよーって言います。
子供連れてわざわざきてるねんから、って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のあれこれをママリで相談するたびに、めんどくさい旦那さんですね。って言われます😂笑
    会わせなくていいなら会わせたくないんですけどね…
    今までなんにもしなかったし、里帰りから帰る前に「なにも言わないから夜泣きの対応する気ないよ」とか平気でいい放ったくせに、俺も父親だから会いたいとか言うし、
    一緒に住んでたときも数週間顔合わせることすらなかったくせにもう1ヶ月会えてなくて辛いみたいなこというし
    なんなのって感じです😰

• 2月8日
acham

うちも今別居中です。
私自身には会いたいと言ってきますが息子に会いたいと言ってこないのでそれにすらイラついてるのですが、もし仮に息子に会いたいと言ってきてその感じだったら私ならずっと連絡せず息子が飽きたりしたら帰りますね😂
連絡こないから来てないのかと思って〜て笑
まず子ども連れて公園行ってってだけでもそこそこ大変じゃないですか。
なのに大人ひとりで身軽なくせに連絡の一つもできないって...
なんでこっちが探したり連絡したりしなきゃなのって感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよ!!
    やっぱりその方向でいいですね!つぎはそうしますー!

旦那は自分のことめちゃくちゃ棚にあげる&自分は悪ないマンなので
    私が悪者にされるのは目にみえます😂

• 2月8日
ママリ

思いやりがない旦那さんだなと思いました、、相手のことを思って行動できないんだろうな…
てかその状況になってもそれって、、、😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いやりの欠片もない人でした😭
    悪阻で吐いてたときも「おっ、今日もやられてるね~」みたいなこと平気で言えるし
    子どもが産まれてすぐのときもやることないからって平気で昼寝できる人でした。

自分は悪くない、指示しないのが悪い(そのくせ指示すると、指示するなと言う)のスタンスなので
    こういう状況になったのも自分は関係ないって思ってるはずです。
    私が産後で不安定って勝手に思い込んでそれを原因にしたてあげてる感じです(私不安定だとしたらその原因は間違いなく旦那です)

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

向こうから会いたいと言われるまで会わせなくてもいいんじゃないですか?
そんなことに時間割かなきゃいけないのも面倒だし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうから会いたいって言われるから出向いてるんです😂
    2週間に1回のペースで言われるんですが
    仕事もフルでしてるし、月に8日くらいしかない土日のうち2回も会いたくない人に拘束されるの苦痛すぎます😰
    先月は子供の発熱と予定で会わなかったんですが😂

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

会わせてほしいと言っておいてそういう態度を取るのは、やっぱり嫁子供の方から自分の所に来てほしいと思ってるからじゃないですかね?
自分が先着いてるけど相手から声かけてほしいみたいな。男って変なプライドありません?それだと思いました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに変なプライドありますよね。
    なんか妙に納得しました😅
    でも嫁はもう気持ちもないので、なにも言わないなら同じ手段をとろうとおもいます!

• 2月9日