※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐ
その他の疑問

筑紫野市の方で、保育園の結果通知がまだ来ていない方いますか?通知がまだ来ず、不安です。

筑紫野市の方で、まだ保育園結果通知が来ていない方いらっしゃいますか?
うちはまだ通知来ていなくて、モヤモヤしています、、、(;_;)

コメント

ママリ

電話で聞けませんか?

• はぐ

はぐ

ご回答ありがとうございます

申し込み時にもらった書類に、”電話などでお問い合わせいただいても、結果については一切お答えできません”との記載があったので、電話してはいけないのかなと思っていました

• 2月8日
フワちゃん🔰

私は今日の16時ごろ郵便屋さんが結果通知を届けてくださったところに鉢合わせました。
エリアによっては明日あたりではないですか?
先月いつごろ結果が来るか市役所に問い合わせたところ、「2月上旬」とのことでした。
「上旬っていうのは2月10日までという認識であってますか?」と聞いたら「あってます」と言われたので、
私は今日来なかったら来週月曜日には再度市役所に問い合わせする予定でした。
結果か来るまでドキドキですよね。保育園決まりますように!

• はぐ

はぐ

はじめてのママリさん🔰は今日届いたんですね!
    昨日までは2月上旬=2月10日、もしかしたら15日くらいまでかなという認識でいたのですが、届いている方がいらっしゃると聞いて、来てないことに焦ってしまってました(;_;)
    同じ市内でも着日にバラつきがあるのですね

ありがとうございます
    明日まで待ってみようと思います

• 2月8日
まか

私電話で聞いちゃいました🤣

• はぐ

はぐ

電話大丈夫だったんですね!

• 2月8日
hiyaku

もしバディーを希望されていたら到着が遅い可能性があります。去年知り合いがバディーを希望して入園になりましたがバディーの通知だけは届くのがかなり遅かったですよ!今年バディーを希望した人もまだ通知がきてないと言ってました!

• はぐ

はぐ

希望園によって通知に差があるんですね!
    一斉送付だとばかり思っていたので、ありがたい情報です✨

不安が少しやわらぎました😌

ありがとうございます

• 2月9日
  • hiyaku

hiyaku

バディーは認定こども園だからほかの保育園と少し扱い?が違うみたいです!

• 2月9日
はぐ

そうなんですね!

確かにバディ保育園だけ認定こども園でしたね

実は私の希望園はバディ保育園ではないんですが、hiyakuさんの情報で、希望園によっても通知に差があるのかも!と気持ちを落ち着ける事ができました😌

本当にありがとうございました🙇✨