※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お風呂でのしょうもない事でイライラしています。旦那が呼び出しボタンを2回も押して、氷の形を見せたがっています。心が狭いのでしょうか?

しょうもない事で、お風呂の呼び出しボタン押されて、マジでいらついてます。心狭いですか?

旦那と長女がお風呂で氷で遊んでいて、氷がこんな形になった!というのを見せるために、2回も呼び出しボタン押してきました。

マジで「は!?」なんですけど。娘は勝手にボタン押さないので、夫が押してます。余裕あるときなら、「あー面白い形だね〜」とか言えるんですけどね。
イライラがおさまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕がない時は、イライラしますね。
何回も呼ぶなよってなりますよ🤣

ぺこ

わかります。
あんた達お風呂入ってる間にこっちはご飯の片付けしたり洗濯干したりバタバタしてるのに!!
そしてやっとそれが終わってほんの数分でも、
今のうちに休憩しようと思った瞬間またしょうもない事で呼ばれるのも本当に腹立ちます😫