※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お茶や牛乳をこぼされてストレスがたまっている女性がいます。日常の飲み物がこぼされて困っています。

あーうざい!!!!!!
毎回毎回お茶も牛乳もひっくり返してもジャーするのマジでストレスやめてくれ!!!!!!

お風呂上がりのお茶も全部やられなし
朝も牛乳
昼はスープ
おやつは牛乳
夜もスープ
風呂上がりは牛乳

まじ勘弁してくれ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれが嫌で基本ストローマグです。ご飯の時だけコップ飲みです!

• ママリ

ママリ

ストローマグ洗うのめんどくさくてコップ上手になってからずっとコップだったんですけど、急に一昨日くらいから始まって😭😭
    マジで冷静にいられなくてダメです😅

• 2月8日
☺︎

こぼす時期はお茶やめて水にしてました😌洗濯も後片付けも楽なので🤭

• ママリ

ママリ

確かに、、、!
    そうですね!
    こぼされるたびに悲鳴だったので、水にしてみたいと思います!!!有力な情報ありがとうございます!

• 2月8日
  • ☺︎

☺︎

イライラの気持ちめっちゃわかりますよ😂😂牛乳とか色々臭くなるしまじで無理って感じでした😂そのうちブームは去ります🥹✨

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    共感してくださるだけで嬉しいです😭😭✨
    早くブームが去ることを願って、、、それまではおとなしく水にしたいと思います!!

• 2月8日