※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

11日長崎のランタン祭りに行こうと思ってます。ランタンは夜見頃なので…

11日長崎のランタン祭りに行こうと思ってます。
ランタンは夜見頃なので、夕方ぐらいに会場周辺へ入ろうと考えてます。
その前に、恐竜博物館と出島に行こうと思ってます。
出島ってどんなとこですか?所要時間はどれくらいですか?小2の息子が行きたいと。

先に恐竜博物館行くので、野母崎〜長崎市内の間でお勧めなご飯屋はありませんか?
※小学生2人、年長1人います。

また、夜ご飯は中華街で、と思ってますが、こちらもお勧めなお店はないでしょうか。

あと、駐車場は、お安いとこありますか?

コメント

harupi🪿

長崎住みです😊

正直にいうと恐竜博物館びっくりするくらい何もなくてこんな端まで来たのになんてことだー!!レベルでした😅リアルな恐竜は迫力満点でしたがそれ以外はほんと何もなかったです…。

出島は歩くだけで楽しいです♡
眼鏡橋などもありますよね✨
小2年生で楽しめるかといったら騒ぐようなとこではないのでどうだろう🤔って感じですが大人は絶対楽しいと思います☺️

中華街といえば江山楼がおすすめですよ〜♩角煮まんじゅうもめちゃくちゃ美味しいです♡