※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

赤ちゃんが夢を見るか気になる。夜泣きの原因がわからず悩んでいる。低月齢で夢見るのか疑問。夢で泣いていたら可愛いと思う。

赤ちゃんって夢見ますか?
最近すやすや寝てると思ったら急に ひーん って泣きだします😳

その後はそのまま寝たり、起きてしまったり…
お腹すいて起きる時とかはちょっと前からふにゃふにゃしたりするのでいきなり泣くことはほぼ無いです😂

低月齢で夢見るのかなーと思って…
なんか別のことで泣いてるのかな…?とも思ったのですが
原因がわからなくて💦

もし夢ならまだこの世に産まれて1ヶ月くらいなのに
どんな夢見てるんだろう…🤔なんて考えます笑

嫌な夢見て ひーん だったら可愛いですよね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる最中に一瞬泣くのは寝言らしいです!生まれて間もないのに寝言とか可愛すぎて、、

でも嫌な夢見たり抱っこして〜!ひーん!説あったらめちゃくちゃかわいいですね😂💕

• 🌸

🌸

あの泣きは寝言だったんですね!
    可愛すぎますね😂💕

逆に笑ったりとかもあるんですかね?
    うちの子は ひーんしかまだ見たことないのでこれから楽しみです🤣

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる時しかしない新生児微笑のニヤリ顔?ニコニコ顔は見た事あります☺️
    豊かになっていくお子さんの表情や感情を見られるのがこれからも楽しみですね🥰

• 2月8日